×

ryuchell “夫婦関係”の解消を報告後、初の公の場 約2週間ぶりにSNSも更新

2022年9月7日 22:05
ryuchell “夫婦関係”の解消を報告後、初の公の場 約2週間ぶりにSNSも更新
イベントに登場したryuchellさん
タレントのryuchellさん(26)が7日、東京・港区で行われた『True Colors Festival THE CONCERT 2022』の記者発表会に司会として登場。タレントのpecoさん(27)との“夫婦関係”の解消を報告してから、初の公の場となりました。

『True Colors Festival』は、日本財団が行う障害者支援の一環で、障害・性・世代・言語・国籍にかかわらず、個性豊かなアーティストたちがつくりあげるパフォーマンスやアートを楽しむイベント。その集大成として、11月19日、20日にコンサートが開催されることが決定し、ケイティ・ペリーさんの参加も発表されました。

■“夫婦関係”の解消を報告したryuchell 心境明かす

ryuchellさんは8月に、pecoさんとの“夫婦関係”の解消し、“新しい形の家族”として生活していくことを報告したばかり。イベントが始まると「いろいろお騒がせしております」とコメントしました。

一緒に司会として登壇した乙武洋匡さんからの「騒がせてるって、みんなが勝手に騒いでるだけだからね!」というフォローを受けつつ、ryuchellさんは「みなさまにご報告をさせていただいてから、今日が初めての公の場になるので、ちょっとドキドキしているんですけども、とにかくこれからも前を向いて、大切なものをしっかり大事に抱きしめながら頑張っていきたいなと思っております」と心境を明かしました。

■イベント終了後、SNSで “感謝” 伝える

イベント終了後、ryuchellさんがSNSに改めて心境を投稿。“夫婦関係の解消”を発表して以来、約2週間ぶりの更新で「暫くの間更新が途絶えてしまいご心配をおかけしました。ご報告をさせて頂いてから、たくさんの温かいお声を頂きました。事務所にもたくさんのお手紙が届いており 強くて柔らかいお言葉に、何度も何度も救われました。本当に 有難う御座います」と感謝を伝え「まだまだ未熟な私ですが、皆さまから頂いた愛を受け止めるだけでなく大きな感謝と、活力に変えて。これまで以上に邁進していきます」と決意を明かしました。