×

“夫婦関係”解消を発表したpeco、改めてryuchellへの思い明かす「これからは人生のパートナーとして」

2022年8月26日 21:10
“夫婦関係”解消を発表したpeco、改めてryuchellへの思い明かす「これからは人生のパートナーとして」
pecoさんのインスタグラムより
タレントのryuchellさん(26)が自身のインスタグラムで“夫婦関係”解消を発表したことを受け、pecoさんも(27)も25日に自身のインスタグラムを更新。“新しいかたちの家族”への思いをつづりました。

pecoさんと、ryuchellさんは2016年に結婚。2018年には第1子となる男児が誕生しています。所属事務所によると、2人は離婚届を提出し“夫婦関係”は解消するものの、“新しいかたちの家族”として今後も息子と3人で暮らしていくということです。

pecoさんはインスタグラムで、「りゅうちぇるとは“夫”と“妻”、いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と報告。

続けて「まずりゅうちぇるには、出会ってくれて、好きになってくれて、ましてやはじめて女性を好きになってくれたのがわたしだなんて、りゅうちぇるもえらいこっちゃやなぁと思うほど笑、そして結婚してくれて、かけがえのない宝物 息子と出会わせてくれて、ほんとうに感謝してもしきれません」と、ryuchellさんとの思い出を振り返りました。

またryuchellさんが抱えていた“悩み”についてpecoさんは「正直、墓場まで持っていってほしかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります。だけどそれ以上に、もしほんとうにりゅうちぇるがこの先何十年、おじいちゃんになるまでひとりで抱え込み続けていたらと思うとほんとうに怖いし、こうして今 生きて、勇気を振り絞ってわたしに打ち明けてくれたことに、ありがとうの気持ちでいっぱいなのです」と心の内を明かしました。

さらにpecoさんは「わたしにとってりゅうちぇるは、誰が何と言おうと最高の彼氏だったし、最高の旦那さんだったし、息子の最高のパパだし、そして兄妹のようなともだちのような、時にはお母さんのようなそんな存在だけど、わたしは何よりもまず、りゅうちぇるという人間そのものがだいすきです」とryuchellさんへの思いをコメントしました。

最後にpecoさんは「いつもわたしたちのことをだいすきだと応援してくださっているみなさんを驚かせてしまって、ほんとうにごめんなさい。これからは新しいかたちの家族となったわたしたちのことを、ぜひ、温かく見守っていただけたらうれしいです! これからもryuchellを、pecoを、よろしくお願いいたします」とつづっています。

  • 日テレNEWS NNN
  • カルチャー
  • “夫婦関係”解消を発表したpeco、改めてryuchellへの思い明かす「これからは人生のパートナーとして」