×

ゆりやん めいの“おじちゃん”呼びに幸せ

2022年1月19日 22:01
ゆりやん めいの“おじちゃん”呼びに幸せ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさん(31)とモデルの佐藤晴美さん(26)が19日、都内で行われた女性向け下着ブランド『PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会』に登場しました。

今回新ミューズに就任した2人。出会った時のお互いの印象について問われた佐藤さんは「以前お会いしてたっていうのもあったんですけど、なにも構えずにスッとなじめる感じがすごくうれしくて、いつもテレビを見て、ネタを見て元気をもらっていたのでお会いできてうれしい気持ちでいっぱいでした」とコメント。

一方、ゆりやんさんは「(キービジュアルなど)撮影現場に入ったら晴美さんが先に撮影されていて、その様子を見たときにページがそのままあるって思うくらい、ピンクの世界になじんでいて紙かと思いました。生きてるページみたいな、それくらいきれいでかわいいし、しゃべったら親しみやすい」と明かしました。

そして、商品にちなみ“上向き”になったエピソードについて聞かれたゆりやんさんは「2歳のめいっ子がいるんですけど、ずっとなぜか私のこと“おじちゃん”って呼んでるんです。でも生まれて赤ちゃんで何もしゃべれなかったのに私のこと認識してくれて“おじちゃん”って呼んでくれるようになったんだってそれだけでも幸せな気持ちになります。呼び方は何であれ」とめいっ子の成長ぶりに幸せそうな表情を浮かべました。