×

みちょぱ“メンズ下着”を履きこなす

2022年1月21日 15:58
みちょぱ“メンズ下着”を履きこなす

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(23)がイメージキャラクターを務めるメンズインナーウェアブランド『BODY WILD』のWEB動画が21日、公開されました。

公開されたのは『パンツのジムさん』篇、『コスパンツさん』篇、『サラリーパンツさん』篇の3種類のWEB動画です。

WEB動画は、ラジオDJにふんしたみちょぱさんがリスナーのさまざまな“パンツ”の悩みを解決する『みちょぱんつ相談室』という内容で、それぞれの悩みに合うパンツを紹介。さらに、みちょぱさんが実際に履きこなす場面もあります。

まず『パンツのジムさん』篇では、リスナーの「格好よく見られたいけど動きやすいパンツがほしい」というスポーツジムでの悩みに、みちょぱさんが“カッコよさ”と“心地よさ”が優れたボクサーパンツを推奨しています。

そして『コスパンツさん』篇は、「価格も品質も納得いくパンツがほしい」という悩みを、“快適な着用感”を実現したボクサーブリーフを魅力を伝えながら紹介し、解決。

さらに『サラリーパンツさん』篇の「座ってのデスクワークに最適なパンツがほしい」という悩みも解決し、最後には「実は私も今、(紹介した物を)履いていますよ。ラジオだからお見せできないんですけどね」と笑いを誘う場面もあります。