×

西武・高橋光成25歳のバースデー 抱負は「かっこいい男性になれるよう頑張る」

2022年2月3日 14:48
西武・高橋光成25歳のバースデー 抱負は「かっこいい男性になれるよう頑張る」
3日に25歳の誕生日を迎えた西武・高橋光成選手
プロ野球・西武の高橋光成投手が3日、宮崎・南郷キャンプで25歳の誕生日を迎えました。球団の公式ツイッターには高橋投手本人からの動画コメントがアップされ、ファンからも祝福の声が集まっています。

毎年2月3日はキャンプ期間中で、高橋投手は「毎年キャンプで誕生日を迎えてうれしいです」と笑顔を見せました。また、キャンプでの調子を聞かれると「順調に来ているので、ケガなくこのまま突き進めたらいいな」とコメント。

最後には25歳の抱負として「25歳、本当にもうめちゃくちゃ大人なので、大人のかっこいい男性になれるように頑張りたいなと思います」と語りました。

この動画には、ファンからは「ツッコミどころ、いろいろありますがお誕生日おめでとう、大人の選手会長!」や「今年も頼むぞ!」と抱負に対するツッコミや、先発投手としての期待と共にお祝いの声が寄せられました。

昨シーズン、高橋投手は先発ローテーションの一角として27試合に登板し、11勝9敗、防御率3.78をマーク。さらに、高橋投手は今年度の選手会長に就任。選手会長として、プレーでも「かっこいい」姿を見せられるか、注目が集まります。