×

元・乃木坂46の衛藤美彩、第一子となる男児出産「これまでの人生で一番感動的」

2022年1月29日 21:40
元・乃木坂46の衛藤美彩、第一子となる男児出産「これまでの人生で一番感動的」
第一子となる男の子を出産した衛藤美彩さん(写真:REX/アフロ)

乃木坂46の元メンバーでタレントの衛藤美彩さん(29)が29日、インスタグラムを更新し第一子となる男の子が誕生したことを報告しました。

衛藤さんはインスタグラムで「先日、我が家に第一子となる元気で大きな男の子が誕生しました。母子共に健康です」と報告。「陣痛、出産は想像を遥かに超えるほど大変でしたが、我が子との初対面の瞬間はとても幸せで、これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」と喜びをコメントしました。

衛藤さんは、2019年10月にプロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手(28)と結婚。インスタグラムでは、妊娠中に家事などをやってくれた夫への感謝をつづった上で、「そろそろキャンプに入る、そんな目前に“パパに会いたい”という意思があるかのように産まれてきてくれた息子が本当に愛おしいです」と心境を明かしました。

さらに「これから沢山のことが待っていると思いますが我が子を通して感じる、全ての感情が楽しみです。息子の生きる未来が優しく愛に溢れた人生になるよう夫婦で力を合わせながら、周りの方々のお力添えをいただきながら私達らしく、歩んでいきたいと思います」とつづりました。