×

“BiSH”セントチヒロ・チッチ、自慢の手料理にメンバーも驚き「大きい鍋で現場入り」

2022年5月7日 14:07
“BiSH”セントチヒロ・チッチ、自慢の手料理にメンバーも驚き「大きい鍋で現場入り」
“楽器を持たないパンクバンド”のBiSH(前列左から)アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー (後列左から)ハシヤスメ・アツコ、アユニ・D、リンリン
“楽器を持たないパンクバンド”のBiSHが6日深夜放送の『バズリズム02』に出演。 『BiSH密着24時』と題した企画では、2023年に解散することを発表して超多忙な日々を送る、メンバー6人の3週間に密着。メンバー自身が撮影した貴重な映像を披露するなど、素顔が明らかになりました。

まずは全国ツアーの初日に向け、本番さながらのリハーサルを行う稽古場での様子を紹介。そんな中、カメラがとらえたのが休憩中に差し入れのパンやお菓子を物色し、大量に抱えるセントチヒロ・チッチさんの姿が。

「取りすぎー!」とメンバーに指摘されると「だって、1回のライブ終わってますから。スタミナ取らないと!」と笑顔で語るチッチさん。スタジオでも「おいしそうなものは食べないともったいないから、いっぱい持って帰るんですよ」と語るなど、自身の食いしん坊な一面を明かしました。

そんなチッチさんの大好物は“カレー”だそうで「食べ歩きもしたりするし、自分で作るのも好きでよく食べてます」と、多いときには週5日も食べるほどだといいます。中でも “キーマカレー”が大好きだそうで、スタジオでは、スパイスから作るというチッチさんの手作りカレーの写真が公開されると、MCのバカリズムさんも「本格的なやつですね」と感心する様子を見せました。

さらに、大好きなカレーをメンバーにも振る舞うそうで、ルーだけでなくチーズなどのトッピングまで準備することもあるといいます。以前、チッチさんの手作りカレーを食べたというアイナ・ジ・エンドさんは「大きい鍋で現場入りしてきて。しかもあっためてくれるんですよ」と当時を振り返りながらも「すごいおいしい」と絶賛していました。

するとバカリズムさんが「そうか、盗むし、与えるっていうことですよね」とチッチさんの行動に対して冷静なツッコミを入れ、スタジオは盛り上がりを見せました。