×

乃木坂46寺田蘭世 卒業後、芸能界引退へ

2021年11月8日 21:37
乃木坂46寺田蘭世 卒業後、芸能界引退へ

12月にグループ卒業を控える乃木坂46の寺田蘭世(らんぜ)さん(23)が8日、自身のブログを更新。グループ卒業をもって芸能界から引退することを報告しました。

9日にファースト写真集の発売を控えている寺田さんはブログで「写真集が明日発売となります。ここまで支えてくださって歩んでくださって本当にありがとうございました。あたたかい気持ちで見届けてくれたら嬉しいです。そして、今後のことについてですが今のところ芸能事務所に入るといった予定はなく引退という形になります」と報告。

続けて「ひとまず、明日は写真集発売日です。沢山の人に何か気持ちが届くそんな写真集になってくれればいいなと思っています。紙だからこそ伝わるものがあると思います。私からの最後のメッセージだと思って手に取って見てください。本当の本当に乃木坂46の寺田蘭世としては最後の大仕事。色んな事をしてきましたが最後くらい心から笑顔でいたいと思っています。是非、最後仲良くして下さい。最近寒くなってきたのであたたかくしてくださいね。また、明日」とファンにメッセージを送りました。

寺田さんは、乃木坂46の2期生として加入。16枚目シングル『サヨナラの意味』のカップリング曲『ブランコ』では初めてセンターを務めました。