×

三代目 J SOUL BROTHERS “ELLY” 1億円越える青森の実家&仲良しの母親とのエピソード明かす

2022年2月14日 21:54
三代目 J SOUL BROTHERS “ELLY” 1億円越える青森の実家&仲良しの母親とのエピソード明かす
青森にある祖父の家を紹介する三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、ELLYさん

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして知られるELLYさんが、14日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演。青森県にあるELLYさんの実家を紹介するなど、今の活動を支えてくれた母の教えについて明かしました。

この日の放送では、青森県にあるELLYさんの母親が暮らす自宅での密着映像を紹介。また、敷地面積110坪、2階建ての9LDKで1億円を越えるお城のような祖父の家や、ダンス&ボーカルグループ『THE RAMPAGE』のリーダーとして活躍している弟LIKIYAさんも登場し、兄弟のエピソードなどを披露しました。

今年1月。青森の自宅に帰省したELLYさん。毎回、美容師である母親に髪の毛を切ってもらうそうで「いつも帰ってきたら髪切ってもらって、実家生活スタートみたいな」といい、正月の恒例行事であることを明かしました。

母親と仲良しのELLYさん。高校時代は甲子園常連校の野球部に所属し、キャッチャーとして地元紙に大きく掲載されるほど活躍していたといいますが「野球やってる以外は反抗期」だったことを告白。新築の間もない時に母親と口げんかとなり、壁を殴って穴を開けたと衝撃告白。さらに妹とけんかした時には、母親から熱いみそ汁をかけられて仲裁されたエピソードを語りました。

そんな母親からの影響で「“失敗”をビビらなくなった。挑戦した時に“失敗”って言葉が悪い」というELLYさん。“失敗”に代わる言葉を“学習”と考えるそうで「100回の“失敗”ではなく、100回の“学習”なのかなって。学習の先に成功がある」とコメント。グループの活動以外にも積極的にソロ活動をし、先日、発売したソロアルバムは日本を飛び越えタイやシンガポールなど世界各国で1位になるなど、活躍し続ける背景に、母親の姿を見て学んだポジティブな考え方があることを明かしました。