×

松下奈緒、清らかなイメージと異なる一面を俳優仲間の八嶋智人が暴露

2022年4月23日 13:23
松下奈緒、清らかなイメージと異なる一面を俳優仲間の八嶋智人が暴露
去年CDデビュー15周年を迎えた松下奈緒さん
去年CDデビュー15周年を迎えた俳優の松下奈緒さんが、22日深夜放送の『バズリズム02』に出演。仲がいいという俳優・八嶋智人さんからの情報により、松下さんの清らかイメージとは異なる意外な一面について明かされました。

番組MCのバカリズムさんと『5枚でわかる松下奈緒』というテーマで、トークを繰り広げた松下さん。写真をもとに、生い立ちや今ハマっているものなどを語りました。

■松下奈緒「こういう先輩になりたいな」理想の俳優とは

さまざまなドラマや映画で活躍する松下さんですが、憧れの先輩俳優として、ドラマで共演して以来、仲良くなったという八嶋さんの名前をあげ、「気持ちが楽なんですよ、八嶋さんがいてくださると落ち着くっていうか」と、信頼する八嶋さんへの思いを明かしました。

さらに初めての現場でも八嶋さんの名前を見ると「ヤッシー、今日いてくれる」と、ホッとできるといいます。「こういう先輩になりたいな」と思わせる、優しい理想の先輩であること明かしました。

■八嶋が松下の素顔を暴露「荒武者のよう」

するとスタジオでは“理想の先輩”八嶋さんから届いたコメントを紹介。共演する以前は、松下さんへのイメージについて「清楚(せいそ)で真面目な方」と思っていたそうですが、共演を重ねる中で、松下さんの意外な立ち振る舞いに気づいたといいます。

八嶋さんは「お菓子を食べ、多少こぼしたりしても全く気にしていない素振りはさしずめ、荒武者のようでもありました」と松下さんの意外な素顔についてコメント。松下さんは「白い服着ると、本当にこわい」と自身も認めるほど、食べ物をよくこぼしてしまうらしく、周囲からも「またこぼすんじゃないか」と見られていることを語りました。

さらに八嶋さんからの暴露は続き「本人も気づいていない間にできている“青たん(あざ)”がよくあるそうで、先日の撮影の際にも、足に“青たん”を作ってしまったらしく“テヘッ”と笑っていました」と松下さんのおっちょこちょいな一面について明かされました。

このエピソードにバカリズムさんは「現実世界で“テヘッ”って笑う人いるんですね」と笑顔でツッコミを入れると、松下さんは恥ずかしがりながらも「結構、言っているかもしれません」と話し、バカリズムさんの前で“テヘッ”と実演するなどスタジオを盛り上げました。