×

浜辺美波、一日署長役で「突破交番」初登場

2021年1月7日 11:18
浜辺美波、一日署長役で「突破交番」初登場

女優の浜辺美波が、7日放送の日本テレビ系「THE突破ファイル」(毎週木曜午後7時〜)に出演する。

13日スタートのドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のキャストでもある浜辺は、「突破交番」に一日警察署長役で登場。
今回の「突破交番」では、融資を断られた会社社長が銀行員2人をトラックのコンテナに監禁し、誘拐する事件が発生する。自暴自棄になった社長は彼らと一緒に無理心中をはかるためトラックで逃走。カギを握るのは携帯電話で、電波状況が悪く、冷え切った環境でバッテリーの消耗が早くなっている中、銀行員たちと警察のやりとりにあるヒントが。気になる衝撃の突破法とは?

浜辺扮する一日警察署長が登場するのは、新年の交通安全キャンペーン発表記者会見。誘拐事件が起きていることをまだ知らない警察官たちは、人気女優に会えるということでテンションが上がりっぱなし。
誘拐事件とは正反対のユル〜い空気の中、浜辺は自身が出演しているドラマの宣伝をしたり、芸人たちのお株を奪うようなボケで笑いを取ったりとやりたい放題!?スタジオゲストの賀来賢人が「『突破交番』に出たくなりました」と出演を直訴するほど、緊張と緩和のバランスが絶妙な突破ドラマとなっている。