×

すみれ、第1子出産を報告 4170グラムのBIGな男の子「出産は想像以上に大変でした」

2022年4月30日 21:20
すみれ、第1子出産を報告 4170グラムのBIGな男の子「出産は想像以上に大変でした」
第1子出産を報告したすみれさん
石田純一さん(68)の娘で、モデルで俳優のすみれさん(31)が第1子となる男の子を出産したことを30日、自身の公式インスタグラムで報告しました。

すみれさんは、生まれたばかりの赤ちゃんのかわいらしい手の写真とともに「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と大きな男の子を出産したことを報告。

さらに「お腹の中にいた時からずっと愛おしくて、早く会いたいな~って思いながら、妊娠生活はあっという間でした。出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました。赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります! 新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」とつづりました。

すみれさんは、2021年11月に2歳年上の実業家の男性と結婚。同時期に妊娠していることを発表していました。