×

小芝風花、川に入ったのは「10年以上ぶり」 家族と過ごした夏の思い出語る

2022年9月2日 22:20
小芝風花、川に入ったのは「10年以上ぶり」 家族と過ごした夏の思い出語る
イベントに登場した小芝風花さん
俳優の小芝風花さん(25)が1日、東京・表参道で行われたファッションブランド『COACH』のイベントに登場。小芝さんが、家族と過ごした夏の思い出について明かしました。

『COACH』の秋コレクション発売を記念したイベントが、表参道バツアートギャラリーで開催(3日から11日まで)。この日は一足早く、ブランドアンバサダーのKōki,さんをはじめ、小芝風花さん、北村匠海さん、生見愛瑠さんらが会場を訪れました。

紫のパンツに、デニムジャケットで登場した小芝さんは、この服装で「表参道とかで、かっこよくお散歩したい!」と目を輝かせるも、「コーヒー飲めないんですけど(笑)コーヒーをテイクアウトして優雅に歩きたいです」と語りました。

■夏の思い出は「10年以上ぶりくらいに川に入りました(笑)」

また、夏の思い出については「川に行きました! 家族でキャンプするのが好きなんですけど、10年以上ぶりくらいに川に入りました(笑)」と笑顔で話し、「すごい気持ちよくて! 日焼けとか気にして全然行けてなかったんですけど、たまにはご褒美でいいなと思いましたね」と家族との思い出を明かしました。

そして、キャンプが好きだと話す小芝さんが秋に行きたいところは“泊まりのキャンプ”だそうで「秋のキノコとかサンマとか、外でたき火して焼いて食べるのが好きなので」と明かしました。