×

高畑オススメのキスシーンに指原の顔真っ赤

2022年1月12日 20:13
高畑オススメのキスシーンに指原の顔真っ赤

12日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、女優の高畑充希さんが今、極端にハマっているという韓国ドラマのおすすめキスシーンを紹介しました。

今回のテーマは、好きなものに極端にハマる女たちが集合した「極端にハマる女たちSP」。高畑さんは「韓国ドラマのキスシーンが大好き」と話し、日本との違いを説明。「もうちょっとキスする前とキスした後が長いんです。キスした後とか、キスすることより、形とかニュアンスがすごく丁寧に撮ってあって」とその魅力を伝えました。

まず1作品目には、韓国俳優のコン・ユさんが出演する映画「あなたの初恋探します」をピックアップ。コン・ユさん演じるギジュンがヒロインを膝に乗せ、キスするシーンが流れると、タレントの指原莉乃さんは「やだ、嘘っ!私、こんな気持ちのまま番組できません!」と顔を真っ赤にしてジタバタ。フットボールアワーの後藤輝基さんが「なんでやねん!興奮しすぎやろ!」と突っこむほどでした。

後藤さんは、高畑さんに「私もあんなんしたいとか、そういうこともあるわけ?」とストレートな質問も。高畑さんは「最初の頃は単純にホルモンが上がるみたいな(感じ)だったんですけど、色々見すぎて、なんでこのタイミングでこの手を出せるんだろうとか、この(撮影の)角度、天才だなとか…」と制作側の見方になっていったと告白。「韓国ドラマって、大体、キスシーンが長くって、こう(口を)ハムハムするんですけど、日本ってそれがあまり許されないみたい」と気づいた点を明かしました。

キスシーンを連続で観賞した後は、指原さんが「あんまりキスシーンだけって見ないじゃないですか?導入とか、前段階があっての(だから)。だからキスシーンだけ見て、こんなにテンションが上がるんだなって」と感想を述べました。そして、「高畑さんにネトフリ(Netflix)とかでキスシーンだけの映画を作ってほしい。やってほしい」とお願い。高畑さんは「めっちゃいいですね。監督、めっちゃこだわっちゃう」と少し興奮気味に話しました。