×

注目子役・永尾柚乃 「お金を出してドアを閉めるシーンで」 ドラマ撮影中のハプニングを明かす

2023年3月3日 22:35
注目子役・永尾柚乃 「お金を出してドアを閉めるシーンで」 ドラマ撮影中のハプニングを明かす
永尾柚乃さん
子役の永尾柚乃さん(6)が3日、東京大神宮で行われた『雛祭りの祈願』に浅田芭路さん(9)、志水心音さん(8)と参加し、撮影中に起きたハプニングを明かしました。

白と黒の晴れ着で参加した永尾さん。ポイントを聞かれ、「黒と白がかわいくていいなと思ったり、髪飾りの赤いものはきれいでおしゃれだなと思いました」と答えました。また、ひな祭りの思い出を聞かれた永尾さんは、「小さい時にケーキとか作ったんですけど、おひな様を作った時に首が抜けたので、めっちゃびっくりしました」とエピソードを明かしました。

永尾さんは、ドラマや映画、広告など多くの作品に出演。2023年1月期ドラマ『ブラッシュアップライフ』では主演・安藤サクラさん演じる麻美の保育園時代を演じ、表情豊かな演技が話題になりました。そのドラマの撮影中にハプニングが起こったそうで、「お金を出して、ドアを閉めるシーンがあって、その時にドアが“ガチャン!ドーン!”っていったから、めっちゃびっくりして、“すみません”って言いました」と撮影の裏側を明かしました。ドラマの内容にちなみ、“生まれ変わったら何になりたいか”と聞かれると、少し悩みながらも、「オオアリクイになりたいです」と回答し、笑いを誘いました。

そして、今後、どんな役をやってみたいかと聞かれた永尾さんは「私は、いっぱい話したり、いっぱい映るとかそういうのをしたいです」と目標を明かしました。

  • 日テレNEWS NNN
  • カルチャー
  • 注目子役・永尾柚乃 「お金を出してドアを閉めるシーンで」 ドラマ撮影中のハプニングを明かす