×

Snow Man・岩本照 コロナ感染から復帰「お待たせ」 舞台挨拶でメンバー愛に感動

2022年7月24日 22:10
Snow Man・岩本照 コロナ感染から復帰「お待たせ」 舞台挨拶でメンバー愛に感動
映画『モエカレはオレンジ色』大ヒット御礼舞台挨拶に登場したSnow Man・岩本照さん
Snow Man岩本照さん(29)が23日、主演映画の舞台挨拶に登場。新型コロナウイルス感染から療養後、初のイベントとなりました。

■新型コロナ感染から復帰「お待たせ」

岩本さんが登場したのは、映画『モエカレはオレンジ色』(全国公開中)の舞台挨拶。岩本さんは約2週間ぶりの公の場に「皆さんお久しぶりです。お待たせ」と笑顔で観客らに手を振り、元気な様子を見せました。

■メンバーからのコメントに「うれしかったです」

イベントでは、Snow Manのメンバーからのコメント動画がサプライズで上映されました。最初に佐久間大介さんから「俺は、照の映画を見られてすごいうれしいよ。やっぱり感動したし、泣けるところもいっぱいあった上での、照っぽさみたいな不思議な空気感を作り出すのがうまかったです」というコメントが流れると、涙をこらえるような様子で、うなずく岩本さん。

全員からのコメントを聞き終えると「ちょっと途中(涙が出そうで)危ないところがありましたけど。びっくりしましたね、うれしかったです。初っぱなのコメントが佐久間っていうのが(気持ちが)高まりました」と、メンバーとの仲の良さをのぞかせました。