×

ヒット曲『うっせぇわ』の生みの親、syudou 「実は1回もない」Adoとの意外な関係語る

2022年6月18日 21:00
ヒット曲『うっせぇわ』の生みの親、syudou  「実は1回もない」Adoとの意外な関係語る
『バズリズム02』
歌手・Adoさんのヒット曲『うっせぇわ』の生みの親で“ボカロP”のsyudouさんが、17日深夜放送の『バズリズム02』に出演。Adoさんとの意外な関係について語りました。

syudouさんは、2020年に発表されたAdoさんの代表曲『うっせぇわ』の作詞作曲を担当するなど、“ボカロP”として活躍する他、歌い手やアーティストへの楽曲提供もしています。

そんなsyudouさんにMCのバカリズムさんが「Adoさんとはよくお会いしてるんですか?」と、メディアで顔出しをしていないAdoさんについて質問すると「これがすごくお会いしてると思われるんですけど、実は1回も直接お会いしたことがないんです」とAdoさんの顔を見たことがないという意外なエピソードを明かしました。

すると以前、同番組にAdoさんが出演したときに“顔を見た”というバカリズムさんは「オンエア上は(顔が見えないように)ちゃんと加工されてましたけど、僕は見てたんですよ、たまたま…」と興奮気味に語り、「お顔を見たことがあるのって、僕と(Adoさんの)地元の友達ぐらいですよね」とやや自慢げにアピール。これにはsyudouさんも「うらやましい!」と笑顔で語り、トークを締めくくりました。