×

peco「私とryuchellの出会いの場所が潰れた」“原宿の元カリスマ店員” 時代を振り返る

2022年2月23日 21:54
peco「私とryuchellの出会いの場所が潰れた」“原宿の元カリスマ店員” 時代を振り返る
原宿で元カリスマ店員だったころの思い出語るpecoさん

原宿の元カリスマ店員でタレントのpecoさんが、23日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲストとして出演。夫・ryuchellさんと出会った当時の思い出などを語りました。

この日の放送は『激突!渋谷女VS原宿女』がテーマ。渋谷を愛してやまない “渋谷女” として山田優さん・若槻千夏さん・池田美優さんが、原宿を愛する “原宿女” としてIMALUさん・pecoさん・YouTuberのしなこさんが登場しました。

原宿のカリスマ店員として注目され、芸能界入りしたpecoさん。アメリカのスクールガール風ファッションをマネた『ペコガール』が誕生するほどの人気ぶりで、ゲストの若槻さんも「ファンの子は、皆pecoちゃんに寄せてすごいクオリティーが高い」と当時の様子について語りました。

また、pecoさんが働くショップを若槻さんが訪れた時には、ある店員をpecoさんと勘違いし、会話をしていたほどの完成度だったといいます。

そんなカリスマ店員だったpecoさんは、同じショップで店員として働いていたryuchellさんと出会い、結婚。その後、2人が働いていたショップは閉店し、現在、韓国料理を提供するフードコートに変わっていたことが判明しました。

pecoさんは「私とryuchellの出会いの場所が潰れたんですよ」と落胆するも、よく写真を撮っていたという階段が、当時のまま残っていることに感動。そして初めてryuchellさんと出会った時は「理想の王子様だって思いました」と笑顔で語り、pecoさんの原点とも言える原宿での思い出話にスタジオは盛り上がりました。