×

声優アイドルユニットi☆Ris MV公開

2021年7月30日 16:53
声優アイドルユニットi☆Ris MV公開

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット「i☆Ris」が、新曲『Summer Dude』(8月18日発売)のDance Music Videoを公開しました。

2012年にデビューした「i☆Ris」は、声優としての活動はもちろん、各メンバーが舞台や映画などで幅広く活躍。現在は全国ツアー『i☆Ris 6th Live Tour 2021 ~Carnival~』を開催しており、各地でチケット完売が相次ぐなど、今話題のユニットです。

これまでに公開している『Dance Ver.』のMVは総再生数が1600万回再生を突破。歌声だけでなく、ダンスパフォーマンスにも注目が集まっています。

そしてきょう、新たに公開された映像では、めまぐるしくかわるフォーメーションに加え、ハイレベルなダンスを余裕たっぷりの笑顔で踊るメンバーの姿が見どころとなっています。
サビでは指でハートを描くしぐさや、サマーソングらしい波の動きを表現した振り付けなど、誰もがまねしやすいキャッチーなダンスをちりばめたパフォーマンスが披露されています。

また、合わせて新曲の発売を記念したオンラインイベント『ネットサイン会』の開催も予定されています。