×

Snow Man・ラウール、念願のパリコレデビュー「間違いなくこれからの糧になる」

2022年6月24日 22:05
Snow Man・ラウール、念願のパリコレデビュー「間違いなくこれからの糧になる」
パリコレデビューを果たしたラウールさん PHOTO TAKAY(C)2022 YOHJI YAMAMOTO INC.
9人組グループ・Snow Manラウールさん(18)が23日、世界的ファッションブランド“ヨウジヤマモト”のショーにモデルとして出演し、パリ・コレクションデビューを果たしました。

ラウールさんが出演した『YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクション』は、都内で行われ、パリコレにはデジタル配信での参加となりました。

今回、ラウールさんはオーディションを受け、コレクションモデルとして登場。本番では2パターンの衣装でランウェイを歩き、途中には一瞬ダンスパフォーマンスを取り入れるなど、観客の視線を集めました。

■ラウール「人生で一番緊張しました」

パリコレデビューについてラウールさんは「人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います」とコメントしています。