×

【コメント全文】純烈・小田井涼平 2022年いっぱいで活動を終了することを報告

2022年4月1日 13:20
【コメント全文】純烈・小田井涼平 2022年いっぱいで活動を終了することを報告
純烈・小田井涼平さん
ムード歌謡グループ・純烈のメンバー、小田井涼平さん(51)が、2022年12月末日をもって純烈のメンバーとしての活動を終了することを、1日にファンクラブサイトで報告しました。

映画コメンテーターのLiLiCoさんの夫としても知られる小田井さん。ファンクラブサイトで小田井さんは「急な発表になってしまいましたが、実は純烈が最初に紅白出場を果たした2018年、自分が50歳になるタイミングでグループ活動を終了したい旨を事務所に伝え、その方向で話を進めていたのですが、メンバーの脱退やコロナ禍での公演の延期等を受けて、この度の発表に至りました」と経緯を説明。

続けて「考えに考えた上での決断なので後悔はないのですが、純烈は自分にとって家族の様に居心地の良い場所なので、活動終了までの数ヶ月をメンバーとファンの皆様と悔いの残らないよう楽しみ切りたいと思ってます。ファンの皆様には結成から今日まで、熱い応援を頂き本当にありがとうございました」と、ファンへの感謝を伝えました。

今後については、「活動終了後は、普通のおじさんに戻らず、自身の目標を追いかけて芸能活動により一層励みたいと思っておりますし、現在所属している(株)ジースター・プロとの契約もそのまま継続しますので、変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い致します」と自身の目標に向けて、芸能活動は続けていくということです。

【以下、小田井涼平さんコメント全文】

この度、私小田井涼平は2022年12月末日を以って純烈のメンバーとしての活動を終了することになりました。

急な発表になってしまいましたが、実は純烈が最初に紅白出場を果たした2018年、自分が50歳になるタイミングでグループ活動を終了したい旨を事務所に伝え、その方向で話を進めていたのですが、メンバーの脱退やコロナ禍での公演の延期等を受けて、この度の発表に至りました。

考えに考えた上での決断なので後悔はないのですが、純烈は自分にとって家族の様に居心地の良い場所なので、活動終了までの数ヶ月をメンバーとファンの皆様と悔いの残らないよう楽しみ切りたいと思ってます。

ファンの皆様には結成から今日まで、熱い応援を頂き本当にありがとうございました。皆様のおかげでグループの念願だったNHK紅白歌合戦に4年連続で出場することができましたし、結成前からの夢だった座長公演を務めることもできました。もちろんそれ
以外にも1人ではできなかった様々な経験をさせて頂いたことに心から感謝致します。

皆様とふれあいながら、その中で頂いた声援や笑顔がいつも力強く背中を押し続けてくれました。いろんな事があったこれまでの道のりでしたが、経験したすべての事を来年以降の自分の活動に活かして頑張りたいと思っています。

活動終了後は、普通のおじさんに戻らず、自身の目標を追いかけて芸能活動により一層励みたいと思っておりますし、現在所属している(株)ジースター・プロとの契約もそのまま継続しますので、変わらぬ御愛顧の程よろしくお願い致します。

関係各位、スタッフの皆様、共演者の皆様、これまで、沢山のご尽力を頂き本当にありがとうございました。純烈はこれからまだまだ飛躍するグループです。今後も新たな挑戦でファンの皆様を存分に楽しませてくれるグループだと信じていますので、今後も引き続き応援の程よろしくお願い致します。


2022年4月吉日
純烈 小田井涼平