×

チョコプラ長田、実は“ロマンチスト” 後輩・横澤夏子が明かす「長田さんはずっとモテ男」

2022年3月20日 22:30
チョコプラ長田、実は“ロマンチスト” 後輩・横澤夏子が明かす「長田さんはずっとモテ男」
お笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平さん

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんが、20日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』に出演。後輩芸人からの証言で長田さんのロマンチストな一面が明らかになりました。

番組は「私の中の、もうひとりのワタシ」をコンセプトに、ゲストの意外な一面を引き出していくトークバラエティーです。この日はスペシャルMCとして菅野美穂さんが登場。チョコレートプラネットの私生活に迫りました。

この日の放送では、事務所の後輩で10年来の付き合いというお笑い芸人の横澤夏子さんがVTRで出演。そこで「長田さんはずっとモテ男」と話を切り出し、長田さんのロマンチストな一面について明かしました。

ある日に「いきなり夜中に(長田さんから)電話がかかってきて、“女芸人3人くらいいるから、(一緒に)ドライブするか”って言われた」という横澤さん。

誘いを受けドライブに行くと、着いた場所はなんと“森”だったといいます。困惑する横澤さんでしたが「怖い! と思ったら、(長田さんが)“上見てみろ”って言って、そうしたら満天の星を見せてくれるんです…」とロマンチックな展開だったことを明かしました。

そして横澤さんは「長田さんってそういう男」と口に手を当て、大笑いしながら説明。すると長田さんはその姿に「バカにしてる!こいつは!」とロマンチストな一面を披露され、苦笑いする長田さんとともにスタジオも笑いに包まれました。

    • 日テレNEWS NNN
    • カルチャー
    • チョコプラ長田、実は“ロマンチスト” 後輩・横澤夏子が明かす「長田さんはずっとモテ男」