×

乃木坂46・賀喜遥香 初のソロ写真集発売「たくさん夢を叶えていただいて」と感謝

2022年3月30日 22:10
乃木坂46・賀喜遥香 初のソロ写真集発売「たくさん夢を叶えていただいて」と感謝
乃木坂46の4期生としては初のソロ写真集を発売する賀喜遥香さん(撮影/菊池泰久)
乃木坂46賀喜遥香さん(20)が、1st写真集『タイトル未定』(新潮社)を6月7日に発売することが発表されました。

乃木坂46の4期生で、28枚目シングル『君に叱られた』で初めてセンターを務めた賀喜さん。初となる写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影が行われ、“今しか見られない” 大人でもない子供でもない20歳という年齢ならではの賀喜さんが詰まった一冊です。

4期生としては初の写真集発売となった賀喜さんは「ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです」と嬉しさを語りました。

また内容について「この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見てきた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました」と明かしてくれました。

そして「たくさん夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りになっています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います」とPRしました。