×

IMALUが憧れた “結婚相手” にフット後藤「さんまさんでも絶句すんで」とツッコミ

2022年2月23日 21:54
IMALUが憧れた “結婚相手” にフット後藤「さんまさんでも絶句すんで」とツッコミ
中学時代の理想の結婚相手について語るIMALUさん

タレントのIMALUさんが、23日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。小学生の頃から憧れていたという東京・原宿で、10代の頃に遊んでいたエピソードや、当時理想としていた結婚相手について明かし、スタジオを盛り上げました。

番組は、チュートリアルの徳井義実さんとフットボールアワーの後藤輝基さん、SHELLYさん、指原莉乃さんの4人がMCを務め、ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較するトークバラエティーです。

この日の放送では『激突!渋谷女VS原宿女』をテーマに、渋谷を愛してやまない “渋谷女” と原宿を愛する “原宿女” が集結し、IMALUさんは原宿女の代表としてトークを繰り広げました。

■小学校から“憧れの 原宿” にまつわる思い出語る


原宿系女子の愛読書『Zipper』で芸能界デビューした生粋の “原宿女” であるIMALUさん。「小学校ぐらいから憧れて原宿に友達と遊びに行くようになって」と語り、原宿では芸能人の生写真を買ったり、クレープを食べたりして遊んでいたといいます。

すると後藤さんが「芸能人の生写真買いにいってたん?家でなんぼでも撮れるやん」と、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが両親のIMALUさんに対してツッコミを入れると「別に親の写真はいらない」とキッパリ。

すると、MCの指原さんが「自分の写真が売られているの興味ありません?」と発言。アイドルグループで活動していた時代に、指原さんの写真も売られていたといい「私のやつだけ、めちゃめちゃゴリ安かったんですよ」と自虐トークで盛り上げました。

■中学時代の憧れは「タトゥーだらけのモヒカンの人」


さらに「中学生の時に憧れたお店」というパンクファッションを取り扱うショップを紹介。当時、値段が高く洋服を買うことができないため、店内を見てまわるのみだったというIMALUさん。仲良くしてくれたモヒカンで革ジャン着た “超パンク” ないかつい店員から、たまにチョコレートをもらったエピソードなどを明かしました。

そんなIMALUさんの憧れはパンクファッションだけでなく「タトゥーだらけのモヒカンの人と結婚したかったんですよね」と中学時代の結婚観も告白。するとMCの後藤さんから「あのさんまさんでも絶句すんで、連れてこられたら」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれる中、トークを締めくくりました。