×

ブラマヨ・小杉、“予定になかったヒーハー” 披露 マヂラブ・野田から「予定してるんですね」

2022年8月19日 22:10
ブラマヨ・小杉、“予定になかったヒーハー” 披露 マヂラブ・野田から「予定してるんですね」
ブラックマヨネーズの小杉竜一さん
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズ小杉竜一さん(49)と吉田敬さん(49)、マヂカルラブリー野田クリスタルさん(35)と村上さん(37)が19日、お笑いライブ『LIVE STAND 22-23 TOKYO』に出演し、その後の取材会に登場しました。

お笑いライブ『LIVE STAND 22-23』は、総勢1000名を超える吉本興業のタレントたちが出演するお笑いフェスです。今回12年ぶりに開催され、19日から3日間で開催される東京公演を皮切りに、大阪・福岡の3都市を巡ります。

幕張メッセの国際展示場内に組まれた、大きなステージが2つ並ぶ会場でネタを披露した2組。記者からネタの出来を聞かれると、ブラックマヨネーズの吉田さんが「ステージに出ていったら、お客さんに歓迎していただいて。けど、ネタやっている前半あたりから(隣のステージの)音楽が鳴り出して、1個もウケなくて…」と思わぬハプニングがあったことを明かしました。

続けて吉田さんは「ネタの終盤で和み始めて、和み始めがうれしかったのか(相方の)小杉が、予定になかった”ヒーハー”を…」と暴露。すると、小杉さんが「言うなよ!」と笑いながらツッコむと、マヂカルラブリーの野田さんから「逆に”ヒーハー”って全部予定してるんですね」と言われ、慌てて訂正する場面もありました。

■3児のパパ・小杉の、子どもとのエピソード

さらに、2022年の7月に結婚したマヂカルラブリーの村上さん。記者から「きょう、奥さんは見に来ていますか?」という質問に対して、「来てないと思いますね…あまり僕の出てるものは見ないでくれと言ってますので…」と戸惑いながら回答。

その理由を聞かれると「(仕事で周りから)いじられたりすることが多いので、あまり見てほしくない部分があるので…」と答えると、野田さんから「子どもが生まれたら大変だぞ!」とツッコまれる場面も。

すると3児の父である、ブラックマヨネーズの小杉さんが「子どもは頭が薄いことを全然言ってないけど、肩車してて、落ちそうになった時に、横の髪の毛をつかんでたからね」と自身の子どもとのエピソードを明かしました。

  • 日テレNEWS NNN
  • カルチャー
  • ブラマヨ・小杉、“予定になかったヒーハー” 披露 マヂラブ・野田から「予定してるんですね」