×

川谷絵音 新型コロナウイルス感染でロッキン出演辞退 「今は声も一切出ません」

2022年8月7日 15:41
川谷絵音 新型コロナウイルス感染でロッキン出演辞退 「今は声も一切出ません」
川谷絵音さん
『ゲスの極み乙女』や『indigo la End』のボーカルを務める川谷絵音さんが6日、自身のツイッターで新型コロナウイルスに感染したことを報告しました。

ゲスの極み乙女は3日、メンバー・ちゃんMARIさんの新型コロナ感染が確認されたことを受け、7日の『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』への出演辞退を発表。これを受け、indigo la Endが出演予定でしたが、川谷さんが新型コロナに感染し、indigo la Endも、7日と11日の同フェスへの出演辞退を発表しました。

また、川谷さんがギターを務めるバンド・『ジェニーハイ』は13日の同フェスに出演を予定していますが、川谷さんを除くメンバーでの出演になるということです。

川谷さんは自身のツイッターで「コロナ陽性になってしまいました。。今は声も一切出ません...。」と症状を明かしています。

また、「各所にご迷惑をおかけしてます。。申し訳ないです。。ロッキンはピンチヒッターになれず、
indigoは2日ともキャンセル、ジェニーハイは僕以外のメンバーでライブをしてもらいます。悔しいけど、、早く治します。。」と思いをつづりました。