×

的場浩司「涙が止まりません…」 渡辺裕之さんを追悼 2ショット写真に「あの時の笑顔が今は辛い」

2022年5月5日 17:04
的場浩司「涙が止まりません…」 渡辺裕之さんを追悼 2ショット写真に「あの時の笑顔が今は辛い」
的場浩司さんと渡辺裕之さん (的場さんのブログより)
俳優の的場浩司さん(53)が5日、渡辺裕之さんの訃報を受けてブログを更新。「涙が止まりません」と、悲しい胸の内を明かしました。

的場さんと渡辺さんは、今年1月に公開された映画『修羅の世界』などで共演。ブログでは「渡辺裕之さん… 何作品も一緒に共演させて頂きありがとうございました… でも、悔しいです… もっと一緒に芝居がしたかったです… 共演した皆が悲しみでいっぱいです… 連絡した共演者… 連絡が来た共演者… 皆、泣いてます…」と心境を告白しました。

さらに、渡辺さんと2ショットで撮影した写真をアップし「『修羅の世界』の撮影時… 裕之さんから「今まで何本も一緒に仕事してきたのにまだ一回も一緒に写真撮ってないよね。一緒に写真撮ってよ!」あの時の裕之さんの笑顔が今は辛いです… 涙が止まりません… 裕之さん… 悔しいです… 寂しいです… 悲しいです… ですが… 心から御冥福を御祈りします… ありがとうございました…」と、思い出をつづっています。

悩みを抱えているという方は、以下のような相談窓口があります。

電話「いのちの電話」
0570ー783ー556(午前10時~午後10時)

LINE「生きづらびっと」
→「友だち追加」で相談ができます。

また、厚生労働省のホームページでも相談窓口が紹介されています。

  • 日テレNEWS NNN
  • カルチャー
  • 的場浩司「涙が止まりません…」 渡辺裕之さんを追悼 2ショット写真に「あの時の笑顔が今は辛い」