×

ゆうちゃみの “実の妹” が登場するも 指原莉乃が指摘「ずっとパンツ見えてる」

2022年3月9日 13:12
ゆうちゃみの “実の妹” が登場するも 指原莉乃が指摘「ずっとパンツ見えてる」
新メンバーのゆいちゃみさんに座り方を指摘する指原莉乃さん

モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈さん(20)が、8日深夜放送の日本テレビ系『超無敵クラス』に出演。ゆうちゃみさんの実の妹・ゆいちゃみさん(17)が、番組の新メンバーとして登場しました。

番組は、お笑いコンビ・かまいたちとタレントの指原莉乃さんがMCを務め、SNSの総フォロワー数1000万人を超える令和最強の10代たちが、世の中のアレコレについて発表しあうトークバラエティーです。

番組冒頭、元気よく「ゆうちゃみのガチの妹です。ゆいちゃみで~す!」と登場したゆいちゃみさん。間髪入れず姉のゆうちゃみさんが「かわいい!」と盛り上げると、濱家さんははしゃぐ姉妹を交互に指さしながら、「(どっちか)1人でいいよね?」と冷静に反応しました。

濱家さんから「妹はどんな子?」と質問されたゆうちゃみさん。「超アホなんすよ」と暴露するも、濱家さんは「まぁそうやろうな」とドライな対応。さらに指原さんは、ひな壇に座るゆいちゃみさんの方を見て「座り方からしてアホです。ちゃんとパンツ見えてます、ずっと」と指摘し、スタジオは笑いに包まれました。

ゆうちゃみさんとゆいちゃみさんの間の席に座る山内さんは「ここに挟まれるのキツい」とコメントしますが、姉妹は気にせず騒ぎ放題。少し離れたMC席にいた濱家さんは3人の様子を見て「安キャバ感」と例えると、これにはゆうちゃみさんも「キャバクラじゃないですよ」とツッコみました。