×

日向坂46・小坂菜緒、1st写真集に自信

2021年6月29日 20:24
日向坂46・小坂菜緒、1st写真集に自信

日向坂46・小坂菜緒さんの1st写真集『君は誰?』(集英社)が6月29日に発売されました。

写真集は子供と大人の2つの顔をあわせ持つ“18歳の今”を切り取った一冊。高校生活最後の貴重な制服姿や大人かわいい魅力が詰まった彼女感あふれる姿など、小坂さんの様々な表情が収められています。

さらに、初の水着カットにも挑戦するなど小坂さんの魅力がたっぷり詰まった内容となっていて、坂道グループのソロ1st写真集としては歴代最多の初版15万部を記録。さらに、発売前に重版が決定し、現在の累計発行部数は17万部となっています。

■小坂「自然体な私の表情をたくさん見ていただける」

写真集について小坂さんは「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです!18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」とコメントしています。


撮影/藤原宏